なつかしのチャットルーレット◎

こんばんはー!

このブログをやってから気づいたんですが、日曜日ってほとんどニュースのアップデートがない。日曜日は、ニュースではなくネタ系で◎

チャットルーレットは、ランダムに相手を選んでビデオチャットができるというサービス。イヤになったらどんどん次の人に切り替えることができる。

想像つかない方は「チャットルーレット 動画」で検索するとどういったサービスか分かるだろう。

4年前にアメリカに住んでいたときは、結構流行ってた(らしい)。

で、このチャットルーレット、変態が多いとのことw全然誰得でもない情報だけど。
局部とか出してる人がわさわさいることもあったって。

画像投稿サービスだったら、投稿後にパトロールで不適切な画像を削除してるサービスがおおいと思うんだけど、ビデオチャットだと削除しようがない。

でも、こういうビキニのサプライズは面白いw